2016年12月の記事一覧

年末のご挨拶(年末年始休業のお知らせ)

2016年12月27日(Tue)

師走の候、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
ブルースホーム名古屋西【(株)ベスト・フロンティア】です。
早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

本年は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

たくさんのご縁に恵まれ、本年もお客様の大切な、世界に一つだけの家造りの
お手伝いさせていただくことができました。

来年も、更なる良いご縁を頂けますよう誠心誠意努力する所存ですので、
より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

尚、年末年始の休業期間は下記のとおりとなります。

【年末年始休業期間】
2016年12月28日(水)~2017年1月5日(木)
※新年は1月6日(金)より営業開始となります。

節柄、ご多忙のことと存じますが、くれぐれもお身体にはご自愛ください。
来る年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶と
させて頂きます。

 ブルースホーム名古屋西【(株)ベスト・フロンティア】

2016%e5%b9%b4%e6%9c%ab

カテゴリー: お知らせ 

クリスマス

2016年12月23日(Fri)

1481503068301

早い~早すぎるもうクリスマスだよ。皆さま盛り上がってる!

おば様は料理だけローストビーフを作ったりチーズフォンデュを

作ったりしてる。気分は食べ物からと信じてるので(笑)

デートの約束もないし。プレゼントもない~”(-“”-)”

なのでせめて食べ尽くしてやるぞ!ワインも買おっと!

娘の手作りのシュトーレンを食べるしさ・・・おおっ忘れてた?!

ケーキがない!やっぱりメインはケーキだよね?

年齢がばれるけど、本当は昔ながらのバターケーキが

食べたいなぁ~でも、最近は生クリームばかりで販売されてないよね。

仕方ないネットで探すかなぁ(^^)/

 

ここで「輸入住宅とクリスマス!クリスマスツリーと輸入住宅!」という訳で、

お客様から頂きました素敵な写真を載せさせていただきます★

暮らしを楽しんでおられる様子が伺えて本当に嬉しいです。

皆様もどうか素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(^◇^)

1481503051541

1481501294955 

1481503072346

可愛いね(*’∀’人)

カテゴリー: スタッフの日常 

感謝のお手紙

2016年12月16日(Fri)

dsc_0787

お客様から感謝のコメントが付いたお菓子を頂きましたヽ(^。^)ノ

拝読させていただき、それぞれ感激・・・ウルウルでした。

中でも普段、エンドユーザーのお客様と直に接しない社長が~~

ラインに写真まで添付してきて、ブログに書いてくれ~!と言ってきた。。。

いつも精神誠意に頑張って自ら現場に立ち、お客様の為のサービス工事が

多い社長です。人がいいのか地区の役員からPTA会長までなんでも

引き受ける社長・・・。

その社長がお客様のコメントに涙が出たと。良かったね社長~

あんなに喜んでいただけて感激いたしますね(*^^)v

地鎮祭でいつも元気な声でクワを入れて完成の日に写真一杯取って

誰よりも現場に通う社長。いつも社員も見てますよ(^^♪

社員一同、お褒めの言葉を有難く受け止めてこれからも沢山の笑顔と

感謝とご縁を頂けるように頑張っていきます。

 

皆様、ブルースホーム名古屋西ではこれからも良質で安心な輸入住宅を

現場の職人目線と、高畑店で頑張る健気な女性目線でせっせと建てていきます。

 

JKホームにて輸入住宅を建て始めて10年のご愛顧誠に有難うございます。

(株)ベストフロンテイアは、地元の工務店として親会社のように

60年続く信頼のある会社になるぞ~(*^。^*)

カテゴリー: スタッフの日常 

ペットと暮らす

2016年12月15日(Thu)

dsc_0789

最近、お問い合わせが多いペットと暮らすための家作りのことです。

輸入住宅のお庭に大きなワンちゃんを買いたい方は多いですよね!

それかお洒落な窓辺に黒猫ちゃんとかね(#^.^#)いいよね~夢だわ♪ 

私達もお客様に負けないように、皆で勉強するためにこんな本を

購入したりしてますよ(^^)/

というわけで、ペットと暮らしたいお客様も、是非お任せくださいませ~

ブルースホーム名古屋西のお得意分野にしてみせます(^^♪

特に、今回は(=^・^=)猫の為の家作りに変な感動をしました(笑)

我が家は猫大好きで多頭飼育です。しかしこの本を読んで思うに

多分、猫に対して過保護な猫一家です!(^^)!

そんな所から落ちたらとか、追っかけこして足を滑らせたらとか

火を使うところになんて滅相もないからキッチンにも登らせない。

なのに、この本のキャットウオークが怖いくらい高い|д゚)

でも、猫は楽しそうなの落ちても多分着地OKなのだろう。

がっ、うちのデブ猫達は落ちたら骨折しそうなのだ(*_*)

なので、それぞれの猫事情による家作りを提唱したいと思います(笑)

カテゴリー: お家情報 

ガレージハウス

2016年12月13日(Tue)

dsc_0788

名古屋で輸入住宅を建ててます~ブルースホーム名古屋西ですよ。

さて、現在見積してるお家はガレージハウスです(^^)/

ある日、お店の駐車場に爆音と共に凄い車でお越しのお客様が

いらして進んだお話です。現在、そのお車を眺めながら住まう

家を建てたいという事で図面を描きました(#^.^#)

出来上がったお車にピッタリのお家の図面を見ながらお客様のお顔を

思い浮かべては、おば様はニヤニヤしております(笑)

実にキャラの立つ、素敵なお客様(笑)★

あっ~この方は、こんな感じの家に住んでて欲しい!と思う方なの。

絶対に輸入住宅しか似合わないの(#^.^#)

多分にご本人様もご自覚してらっしゃるので来週お会いするのが

楽しみです(^^)/

カテゴリー: お家情報 

こんにちは赤ちゃん

2016年12月12日(Mon)

もうすぐです。ドキドキしてます。何がって赤ちゃん誕生です(^◇^)

今日生まれる予定なのです。知り合いのお客様の出産予定日です。

お腹にいる頃から知ってる赤ちゃん(^^)/BABY~

どうか無事に生まれてねと社員一同、ブルースホーム名古屋西全員で

見守っておりますよ。

妊婦様の奥様より、当社で建てたお家が『お城のようなお家に住んでるね』

と言われたと嬉しいご報告頂きました。生まれたての赤ちゃんは

ずっとこの素敵なお家で幸せになるよう、心からお祈り申し上げます♪

カテゴリー: スタッフの日常 

土地があれば

2016年12月10日(Sat)

春日市で土地を探しておりましたが残念ながら力及ばずでした。

とっても親しみやすく朗らかなお客様は当社の建物をとても

気に入られておりました。しかし土地がない~!!!

これもご縁!ぜひ、うちの家を建てていただきたいと、

当社もあちこち探しておりました・・・

そんな時に欲しい地域で販売に出た土地が、他社様の建築条件付きでした 😥 

お電話でもその土地が欲しいのでとご相談を受け、今回は心苦しいですが

買い付けを出しますねとご連絡が・・・”(-“”-)”

いえいえ、心苦しいのはこちらです。

お役に立てず、本当にごめんなさいです。

でもどうか完成見学で見せていただいた笑顔で、

夢の輸入住宅を建ててくださいね~((ノд`*)っ))!!

カテゴリー: お家情報 

★新着施工例のご案内★

2016年12月05日(Mon)

281205

新着施工例、更新しました(ノ´∀`*)

シャビーシックな風合いで美しくまとめられた、

大人ハウスのL様邸です。

完成見学会を逃された方はぜひぜひ御覧くださいませ♡

(上の画像クリックでとびます)

カテゴリー: お知らせ 

ご縁です

2016年12月04日(Sun)

あま市の完成見学会を2日間行いましたよ(*^^*)

大人フレンチな雰囲気のお家で、とっても素敵でした♡

抑えられたスウィートテイストが心地よいのです!(^^)!

ご来場様から沢山のお褒めの言葉も頂きまして感謝感謝です。

 更に今日はお施主様のご両親様もお見えになり、過分にも直接

お世話になりましたとのお礼のお言葉を頂き益々恐縮です。

 この場をお借りしまして、お施主様には完成見学の開催を

頂き誠にありがとうございました<m(__)m>

dsc08348-y

カテゴリー: 完成見学会 

最新ブログ記事

カテゴリー

月間アーカイブ

リンク

BRUCEHOME NAGOYANISHI(ブルースホーム名古屋西)は、愛知県名古屋市中川区に店舗を構える輸入住宅のハウスメーカーです。質の高い輸入建材でローコストの輸入住宅、注文住宅を提供しております。 納得の仕様と本場のデザインで世界に一つだけの家造りを応援いたします。