2026.06.27
🏠なぜ外観にこだわる方が多いのか

家づくりを始めると、間取りや収納、設備など
考えることがたくさんあります😊
でも、私たちのお客様は特に外観にこだわる方が多いんです。
なぜかというと、私たちが建てているのは輸入住宅だから✨
とはいえ、海外から家をそのまま持ってくるわけではありません。
おうちの中身は国産の高気密高断熱住宅ですし、
ZEH水準の性能を標準仕様にしています。
夏も冬も快適に過ごせる性能面は、
しっかり現代の日本仕様なんです😊
では何が輸入住宅なのかというと、やっぱり外観です🏡
アーチやレンガ調の外壁、格子入りの窓、
妻飾りやモールディングなど、
海外の街並みにありそうなデザインを取り入れることで、
一気に輸入住宅らしい雰囲気になります。
毎日家に帰ってきたとき、かわいい外観が目に入るだけで
気分が上がるんですよね✨
実際にお打ち合わせでも、こんな家が好きです!
という写真をたくさん見せていただくことがあります😊
ヨーロッパ風、北欧風、アメリカンスタイルなど、
同じ輸入住宅でもテイストはさまざまです。
もしこれから家づくりを考えているなら、
ぜひ好きな外観の写真をたくさん集めてみてください📸
そして、弊社のホームページにも施工事例を掲載していますので、
気になるデザインや好きなテイストのおうちがあれば
お気軽にご相談くださいね✨
理想のかわいいおうちを一緒につくっていきましょう😊
ではではまた次回👋
2026年6月26日
⚽サッカーワールドカップ2026