2018年5月の記事一覧

現場便り

2018年05月20日(Sun)

y2

三重の現場ですよ、家の横にはガレージが付きます。

このインナーガレージタイプの間取りがなぜかここ最近人気で

よくお見積りをしているような気がします(ノ∀゚*)

オーバースライダーのシャッターを付けて、家の中からも眺められるような・・・

車やバイクがお好きな方はきっと憧れですね!かっこいい!

 

さてさて、この三重の現場の家はレンガ張りですので、家が大きいのこともあり

とても重厚感が出ると思います。家の壁にレンガを載せるレールもつけられました。

完成が楽しみです♪

y1

カテゴリー: お家情報 

大きな屋根

2018年05月15日(Tue)

現在、お見積りの物件は大屋根です。

2階から流れるS瓦は、きっと大迫力のものになること間違いなし(^^♪

今まで、建築したことないような大きな屋根・・・しかも瓦です。

 

こんなに素敵なお家の大屋根はぜひ当社にお任せくださいませ!笑

本体の会社は屋根に関しては60年以上、親子3代、地元で頑張る会社だから。

お蔭様で名古屋市内でも社歴は長く、信頼は厚いです。

大手ハウスメーカーさんや地元の工務店さんの屋根を守り続けている会社が

施工を致しますので、どうぞご安心ください。

きっと素敵な大屋根のお家になりますよ~(*´∀`*)

カテゴリー: お家情報 

猫ドア追加(=^・^=)

2018年05月07日(Mon)

通称、ネコドア(=^・^=)を造ります。

新築の壁に穴を開ける所業・・・でもネコ様のためならいつも即決です笑♪

でも今回は高級オーダードアを外して穴を開けるの・・・

自分で開けるDIYスタイルの扉等も今はたくさんありますが、

ブルースホーム名古屋西は輸入住宅の工務店!

建具屋さん、塗装屋さんとちょっとした大騒ぎです笑( `ー´)ノ

でもお施主様がやると言うのだからやるしかない。。。

再び無事にドアは付くのか、強度は大丈夫か、

そして果たしてネコ様は通過して頂けるのかと心配は尽きない・・・。

がっ、ネコ様の為に開けっ放しによる冷暖房費のコスト削減の為に、

ネコ様がお通りになるたびに開け閉めする生活とサヨナラする為に、

喜んで高級輸入ドアにも穴を開けさせて頂きます!!

ご注文ありがとうございます~(ΦωΦ)笑☆

カテゴリー: お家情報 

GWお疲れ様

2018年05月06日(Sun)

皆様~お疲れ様でした~

GWは楽しめましたか??(*^_^*)

 

ブルースホーム名古屋西のお客様も設備関係の展示場や

家具屋さん、インテリア雑貨屋さん等に行かれるとの

ご予定をお聞きしたりしておりました。

でも、IKEAは混み過ぎていてやめるだとか、そんな

ご連絡も入ったりして・・・(・∀-`; )

たしかに大混雑は避けたいところですよね~

おば様はGWをサウナとネットと食い気で過ごしました笑

毎年、なぜかGWに洋服をまとめ買いするクセが付いてる。

旅行とか別にお出かけしていないのにお金が消える~(T_T)/~~~

食い気の方は港でバーベキューやホテルランチを楽しんだりして。

普段は連休がとれないので、とても楽しい時間でした。

さてと、しっかり遊んだからまたしっかり仕事するわ(^^♪!!

カテゴリー: スタッフの日常 

最新ブログ記事

カテゴリー

月間アーカイブ

リンク

BRUCEHOME NAGOYANISHI(ブルースホーム名古屋西)は、愛知県名古屋市中川区に店舗を構える輸入住宅のハウスメーカーです。質の高い輸入建材でローコストの輸入住宅、注文住宅を提供しております。 納得の仕様と本場のデザインで世界に一つだけの家造りを応援いたします。